なかなか進まない日


今日は仕事がはかどらなかった。すでに動いているはずの部分でプログラムがエラーを吐いて止まってしまってそこが技術的によくわからない。とりあえず開発元に問い合わせを入れて帰ってきた。たぶんどこかの設定が悪いとかそういう類の問題なのだろう。そこは必ず通らなければならない部分なので先へ進むことが出来ない。他人が作ったものをいじる時はこういうことがある。徐々に解決していくしかないのだが。

今日はひどく暑いというわけでもなかったが帰りの電車がやっぱり暑くて、帰宅してさっさとシャワーを浴びた。

週末は本を読んで、放送大学のビデオ講義を視て、仕事のストレスを解消しようと思う。いや、ちょっとくらい外にも出ないといけないな。気が向いたら少しドライブをしよう。

週末前の金曜日の夜。今が一週間で一番幸せな時間だ。

カテゴリー: 健康, 働き方, 日々 タグ: パーマリンク