読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

健康 働き方 日々

ひとつのマイルストーンにめどが立った日

投稿日:

今日も暑かった。帰宅したらすぐにシャワーを浴びないとたまらない。明日は雨になってそれでも気温が高いみたいだからもっと気持ち悪い暑さになるかもしれない。毎日の様に言っているが、早く涼しくなってほしい。

今日は今やっているプログラムのリリースにめどがついた。予定通りにリリースできそうだ。と言っても次がすぐに控えているからまだきの抜けない日々が続くのだが、少しずつスケジュールに追いついている。もちろん僕だけの力じゃなくて、たくさんの人の力があってのこと。プロジェクト全体ではまだ遅れがあるからまだまだ頑張らなければならない。ここで気が重くならないようにしなければ。

最近は会社にいる時は全く余裕なく働いている。ホントは別にやるべきこともあるのだが、目の前にぶら下がった目標をクリアするので精一杯。これが案外精神的にキツイ。

明日は少し毛色の違った(実は一番気が重い)仕事をやろう。頑張るぞ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-健康, 働き方, 日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.