読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

健康 働き方 日々

明日は休み

投稿日:

土曜日が祝日ということで明日は休み。今週はなんとなく落ち込む日ばかりだった。今日は一応やれることは全部やったと思うのだけれど、来週の仕事のボリュームが少し重たいことがわかって気が重くなってしまった。どうも全体に健康とはいえない精神状態だ。

明日は平日だし、結構混雑がすごいという大通公園のオータムフェストに行って少し気分を変えてきたいと思う。

昨日に続いて短いけど今日もここまで。ワインでも飲んでのんびり過ごそう。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-健康, 働き方, 日々
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.