• Go使ってみるかな。http://bit.ly/3zclXn #
  • これから食べるケーキ  http://pic.gd/47af3a #
  • VOX: ケーキ http://bit.ly/4Fta1Q #
  • 気づいたらおきてから二時間もブログ巡回していた。おはよーございます。 #
  • コーヒーいれた。 #
  • @kazuyo_k おお。巨人の星のテーマではじまるのですね(^^)。 in reply to kazuyo_k #
  • VOX: ピクルスを楽しむ http://bit.ly/2FyUUi #
  • @kazuyo_k マーケットウィナーズ、自分の仕事にどんな影響があるか考えるきっかけになりました。 in reply to kazuyo_k #
  • オバマ大統領の演説、もう一回じっくり見なきゃ。 #
  • VOX: 読了:NASAより宇宙に近い町工場 http://bit.ly/4g8qo6 #
  • サッポロファクトリーでブラブラして帰ってきた。 #
  • 輸入食品の店があったのでメープルリーフクッキーを買った。これ食べ出すとやめられないのだなあ。 #
  • @withoutsugar 僕はニッカのフロム・ザ・バレルというメルマガが気にいってます。 #
  • 少し頭痛。 #
  • 晩ごはんは豚汁だった。温まった。 #
  • おはよー。今日も天気はよくないな。 #
  • VOX: 昨日の昼食はカレー http://bit.ly/4zWPYS #
  • OneNoteの試用版をインストールしてみた。これなかなか使いやすいかも。 #
  • MSのOneNote、いい感じなんだけどネットワーク同期系が弱くてお金を出すまでにはいたらない感じだなあ。 #
  • タブレットPCならOneNoteが生きるかもな。 #
  • いろいろ不満な点はあるけどやっぱりEvernote使うのが今はいいかな。 #
  • グラスを探しに行くのだ。 #
  • iThoughtsがときどき変な動作をして使い物にならなくなる。いつのまにか普通にうごくようになる。日によってダメになる感じ。変なの。 #
  • カクテルグラスをひとつ買ってきた。 #
  • @kie_ 普通のマティーニグラスを見つけました。千円ちょっとの。やっぱりシンプルなのが好きです。カクテルピンは気に入ったのがなかったなあ。。。 in reply to kie_ #
  • 明日は雨のち雪か。 #
  • 来年のカレンダー買わなきゃなあ。 #
  • PC二号を別の部屋に移設。机がちょっと広くなった。 #
  • 夕食は長径30センチ超、厚さ2センチのステーキだった。もちろん家族で一枚。 #
  • おはよー。どんどん寒くなるなあ。 #
  • 帰宅! #
  • フリック入力の練習アプリのスコアがワンランクあがった。着実に速くなってはいるのだな。 #
  • 昨日PC二号を別の部屋に移設して机の上を整理したときに充電中のケータイを横のほうに置いといたら今朝ケータイを忘れてでかけてしまった。ぜんぜん困らなかったけど。 #
  • 「雨に唄えば」を観よう。 #
  • 大量に本が入る書棚がほしい。可動式がいいな。 #
  • @kie_ 使っている練習アプリがやり始めるとなかなかやめられないんです(^^; 日が変わるとグンとスコアが伸びたりして、なんだか不思議ですね。 in reply to kie_ #
  • Make 'em Lahgh. いいなあ。 #
  • Make 'em Laugh が正しいな。そんなことよりあのダンスがすごい。 #
  • さて、禁酒も明日までだな。 #
  • ターテーティートートゥ。 #
  • Moses suposes his toeses are rosesBut Moses supposes erroneously タップすげー。と何度見ても思う。 #
  • Good mornin', good mornin'!We've danced the whole night through,
    good mornin', good mornin' to you. 踊りたくなるね。 #
  • I'm singin' in the rainJust singin' in the rain
    What a glorious feelin'
    I'm happy again… やっぱりこの場面はいいなあ。 #
  • 「雨に唄えば」最後まで観た。やっぱり面白いや。 #
  • おはよー。くもりか。昨日は昼の散歩をさぼったから今日は出なきゃなあ。 #
  • ちょうと散歩。外には出ないけど。 #
  • 帰るのだ。 #
  • 帰宅!晩ごはんはビーフシチュー。 #
  • くしゃみが出る。なんだろう。 #
  • 今日まで禁酒。まあいつも平日はあまり飲まないけど、今回は先週末も飲んでないのだ。 #
  • なぜ今日まで禁酒なのか。それは明日が定期健診だから(^^)。 #
  • 猫草を食べさせておくんニャさい http://bit.ly/2xBxYL (via feedly) 猫草っておいしいのかなあ。 #
  • おはよー。今日は雪だって。 #
  • どこでもインターネット君になった。 #
  • ワイン買って帰ろうかな。 #
  • お腹が空いた。 #
  • どこでもインターネット君の正体はこれ。 http://twitpic.com/pyxkv #
  • 電車の移動中でも快適だったのだ。 #
  • VOX: Pocket WiFi http://bit.ly/2nFLh6 #
  • おはよー。今日も雪がチラチラ降るらしい。 #
  • 寒さをちょっとガマンしなが散歩中。 #
  • 休日出勤かも。 #
  • Pocket WiFiとEye-Fiの相性はなかなか良いな。どこでもデジカメの写真がアップロードできるのは素晴らしい。 #
  • 帰ろ。 #
  • いや待て。ワイン買うか。。。電車の時間によるな。 #
  • ジュピターに寄ると余分に時間を過ごしてしまう。電車逃した。 #
  • 結局チリのカベルネ・ソーヴィニョンとグリエールを買った。 #
  • 空腹だ。 #
  • お気に入りのメープルリーフクッキーがなかったのは残念。 #
  • @ni_ ボジョレー横で売ってたんですけど、いつも買うワインが二本買えそうだなあと思ったら買えませんでした(^^; in reply to ni_ #
  • VOX: Pocket WiFiとEye-Fiの組み合わせは良いね http://bit.ly/3fSRA9 #
  • Pocket WiFiを手に入れたので外でも勉強できるようになった。 #
  • 早くも眠くなってきたな。 #
  • ブラタモリ面白いな。秋葉原か。 #
  • ビール飲む。 #
  • [新刊発売] 2009-11-20 草の記憶 (集英社文庫 し 11-33) 椎名 誠 http://bit.ly/hsA6o #
  • おはよー。今日から暖房開始。 #
  • 今日も外は寒いなあ。 #
  • 在庫検索があてにならない本屋は困るなあ。 #
  • 午後も頑張ろう。 #
  • 帰る。 #
  • うー。手がつべたい。冬は外ではつぶやけない。マイクからリアルつぶやきしたい。いや、音声認識じゃないとあれだな。 #
  • @kie_ 僕も休日出勤危ぶんだけど三連休確保(^^)。 #
  • VOX: ツリー http://bit.ly/2IB1ID #
  • RT @kohmi: ビバ☆オリンピック http://ff.im/-bKpbN #

Powered by Twitter Tools