「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

学び 日々

風邪気味

投稿日:

昨日薄着で過ごしていたせいかちょっと風邪気味になってしまった。朝の内に風邪薬をのんだら一日体がだるくて眠かった。午前中と午後に昼寝をしてしまった。

それでも朝と午後に心理学の勉強を4コマ分やって、本を少し読んだ。天気は良かったが風邪気味ということもあって結局一歩も外に出ず。3連休は土曜日に放送大学の入学者の集いに行っただけで過ぎてしまった。

なかなか上手く進まない仕事のことを考えると明日は気が重い。でもまあ生きていくためには働かなければならない。なんとかやっていくしかないのだな。

季節が急速に冬に向かっている。考えてみればもう10月も半ばに入るのだ。旭川では初霜が観測されたらしい。体調に気をつけて過ごしていこう。







-学び, 日々
-, , ,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.