読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-11-27

投稿日:

  • VirtualBoxでChromeOSを動かしてみた。なんか単なるブラウザに見える。 #
  • みんな観てるのかあ。twitterで視聴率調べられそうだな。 #laputa #
  • ワイン一本空いてしまった。 #
  • おはよー。少し寝たりない感じだけどこの時間には目が覚めてしまうのだ。 #
  • 雪が少し積もった。昨夜はずいぶん寒かったもんなあ。 #
  • Wiiのシアターの間、いいかも。 #
  • 映像の世紀を配信してるのか。 #
  • さて、出かけることにするか。 #
  • 久しぶりのケンタッキーでお昼。 #
  • 温泉入った。 #
  • 帰宅!ちょいと食べすきた感じ。 #
  • VOX: 泣いちゃうな http://bit.ly/5cnCLP #
  • 今夜は余市ケルナーシュール・リーを飲む。さらりとしてさくさく飲んでしまいそう。 #
  • ちあきなおみが沁みるなあ。 #
  • VOX: 今日のワイン http://bit.ly/6P8sqO #
  • おはよー。 #
  • VOX: 1122 http://bit.ly/5hnM99 #
  • @kumakichi_mac 大沢親分はバーチャルで出演してました。まるでスタジオにいるみたいでしたよ(^^) in reply to kumakichi_mac #
  • そろそろ北上開始。 #
  • 安住紳一郎の日曜天国、初めてリアルタイムに全部聞いたぞ。 #
  • 砂川SAで昼食中。 #
  • VOX: お昼 http://bit.ly/5nTAOf #
  • 旭川から富良野を往復した。 #
  • おはよー。今日も富良野往復する。天気は良さそうだな。放射冷却してそうだけど。 #
  • これから雨になるのか。 #
  • 気温は高めか。 #
  • 雨ふるのかなあ。散歩に行きたいな。 #
  • VOX: 昨日のワイン http://bit.ly/6oNd3p #
  • VOX: うーちゃん http://bit.ly/4Bt8wU #
  • 買い物行ってきた。冷たい雨が降っているよ。 #
  • 三次情報だけでモノ考えるのは徒労だな。 #
  • お昼はぜんざいを食べた。 #
  • さて、そろそろ今日も富良野へ向かわなきゃ。 #
  • 富良野をは雨だ。 #
  • 富良野から帰着。明日も往復。 #
  • おはよー。今日は早めに富良野へ。 #
  • 今日は天気がよさそうだ。 #
  • 富良野から旭川に着いた。ひと休みして札幌に戻る予定。 #
  • VOX: 十勝岳 http://bit.ly/08Amd6z #
  • 帰宅!今日は十勝岳がきれいだった。 http://pic.gd/fdb9a6 #
  • 夕食終わり。先週末からバタバタと動き回って疲れ気味。明日の出勤がちょっとおっくうだなあ。 #
  • みかんおいしいな。 #
  • ちょっと勉強しよう。 #
  • 三日連続で100km以上運転した。気も使ったせいか疲れた。もう眠くなってきた。 #
  • [新刊発売] 2009-11-25 入門Google App Engine for Java 石黒 尚久 [単行本] http://bit.ly/8oDwCI #
  • そろそろ出勤。 #
  • 今日は散歩に行きそびれた。 #
  • 帰るのだ。 #
  • 帰宅! #
  • えらく円高が進んでいるな。 #
  • [新刊発売] 2009-11-26 冬の夢 スコット・フ… [単行本] http://bit.ly/3pqkWq #
  • おはよー。 #
  • 今日は散歩に出られた。 #
  • このところ連続で歩数未達成。原因は寒さとどこでもインターネット君のpocket WiFiだな。 #
  • 久しぶりに赤れんが前を散歩。 #
  • さすがに庭が荒涼としてきた感じ。 #
  • つがいのカモが少ないのは気のせいかな? #
  • 多分今日の歩数目標はクリアしたんじゃないかな。 #
  • だいぶ冷え込んでいるよ。 #
  • 円高進行中か。 #
  • 前にエレベーター使ったのいつだったかなあ。 #
  • 帰る。 #
  • ちょいとお酒を買って帰ろうかな。 #
  • ビックカメラかな。 #
  • 結局ジュピターでワイン買った。お気に入りが安かった。 #
  • ブラタモリはやっぱり面白いな。 #
  • [新刊発売] 2009-11-27 Microsoftのクラウドコンピューティング Windows Azure入門 砂金 信一郎/… [大型本] http://bit.ly/8wStEp #
  • [新刊発売] 2009-11-27 めくらやなぎと眠る女 村上春樹 [単行本] http://bit.ly/7uklNx #
  • [新刊発売] 2009-11-27 「よつばと!」2010カレンダー あずま きよひ… http://bit.ly/4RxDSj #
  • [新刊発売] 2009-11-27 よつばと! 9 (電撃コミックス) あずま きよひこ http://bit.ly/3Lk0pr #
  • おはよー。もう少ししたら出勤。 #
  • ちょいと本屋に行ってこよう #
  • 外、あまり寒くないな。これから冷え込むのかな。 #
  • 帰るのだ。 #
  • お、雨か。 #
  • 蕎麦が食べたい。 #
  • 週末は出勤なし。 #
  • 今日の夕食はなんだろうなあ。 #
  • 夕食は「とり野菜みそ」の鍋。最後にラーメンを入れるのがウチの定番。うまいのだ。 #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.