「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-12-11

投稿日:

  • ワインうまかった。 #
  • おはよー。今は天気いいな。 #
  • 日中はくもりか。雨にならなければまあいいか。 #
  • 録画したブラタモリをみている。やっぱり面白い。散歩したくなるなあ。 #
  • ちょいとおでかけ。 #
  • 帰宅!夕食は串揚げをやる。 #
  • @kie_ 串揚げでビールは楽しくて美味い。おうちでやるのもなかなかいいですよ。 #
  • なんかすごい突風が吹いたみたい。 #
  • おはよー。 #
  • なんかすごく天気がいいんだけど、予報は雨とか雪になっている。出かける時に困るなあ。 #
  • 勝間和代著「やればできる」読了!読んだら「やってみよう」という気持ちになった。あとで感想文を書こう。 #yarebadekiru #
  • コーヒーをいれよう。 #
  • 歩いて買い物に行ってきた。 #
  • @kie_ 僕は鏡面に傷がついていくのが好き。時間の経過がみえて愛着が湧くから。 #
  • 週末はやたらとたくさん野菜を食べた。蒸炒めがとてもいい感じ。 #
  • おはよー。雪がチラチラ。 #
  • 外は寒いけど散歩する。 #
  • また本を買ってしまった。懐が厳寒状態。 #
  • 積読消化しなきゃなあ。 #
  • 帰ろ~。 #
  • @Tagio_TK そうなんですよねえ。速読を身につけたいなあとよく思います。 #
  • 帰宅! #
  • おはよー。 #
  • 寒いけど散歩。 #
  • 帰るのだ。 #
  • 景気の良くない話ばかりだなあ。なんとなく元気がなくなってしまうよ。 #
  • 帰宅!今週は早く帰れそうだな。 #
  • 麻婆豆腐美味い。 #
  • さて、ご飯も食べたし、本を読もう。 #
  • 読了:神様のカルテ #
  • おはよー。 #
  • 外はかぜが冷たくて散歩は厳しいな。 #
  • 帰る。今日の夕食はカレーだ。 #
  • 手が冷たい。touch冬対策いるなあ。 #
  • 帰宅! #
  • VOX: 読了:神様のカルテ http://bit.ly/7DOgmI #
  • [新刊発売] 2009-12-10 Googleの全貌 日経コンピュ… [単行本(ソフトカバー)] http://bit.ly/6zTgrf #
  • おはよー。 #
  • 今日も外は寒いかなあ。でも散歩行こう。 #
  • 天気ないいな。寒いけど気持ちはいい。 #
  • 久しぶりに赤れんがまで足をのばそう。 #
  • あ、カメラ持って出るのわすれた。 #
  • すっかり落葉したな。赤れんがの前庭。広くなった感じ。 #
  • 日生ビルの新しく開いたところにGODIVAがあるんだな。 #
  • サンタになろう。か。誰かなってうちに来てくれ。 #
  • 帰るぜ。明日は休暇だ。 #
  • @Tagio_TK とりあえず家には通常のサンタさんでおねがいしますw #
  • という訳で酒を仕入れて帰る。 #
  • お気に入りワインとチーズとケンタッキーのチキンを買った。 #
  • 駅弁のやまべ鮭寿司がうまそうだなあ。 #
  • 帰宅!夕食はそば。 #
  • 健診結果は体重が一年で6キロ減。腹囲マイナス10センチ。去年まで要再検だった項目が改善。だけど別項目が要再検。むむう。オプション検診は異常なし。まだまだ習慣改善が必要か。 #
  • VOX: 読了:やればできる http://bit.ly/7lM6Or #
  • TweetBubbles 楽しいなあ。 http://tweetbubbles.net/ #
  • サンタ帽子のアイコン、みんなおんなじに見えてちょっと不便だな。 #
  • ブラタモリの録画予約をチェックした #
  • ブラタモリ、来週は横浜か。楽しみだ。 #
  • ワイン飲む。レオン・デ・タラパカ・メルロー。 #
  • @Tagio_TK おつかれさまー #
  • [新刊発売] 2009-12-11 ちはやふる 7 (Be・Loveコミックス) 末次 由紀 http://bit.ly/5uh8bD #
  • おはよー。今日はお休み! #
  • コーヒーが発注点に達したので発注。2kg。 #
  • @kie_ 風邪、お大事に。 in reply to kie_ #
  • @Tagio_TK おはようございます。よい景色に朝風呂かあ。それだけなら僕も行きたい(^^)。 in reply to Tagio_TK #
  • 四畳半神話大系がアニメ化されるのか。なんか面白そう。 #
  • 録画した風のガーデンを見る。 #
  • お昼はラーメン。 #
  • ケーキを買ってきたのだ。 #
  • VOX: ケーキ食べる http://bit.ly/4YncMh #
  • 久しぶりに銭湯にきた。 #
  • 今日はカクテルにしよう。 #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.