読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2009-12-25

投稿日:

  • おはよー。雪が15cmくらい積もったみたい。やっと冬らしくなってきたなあ。 #
  • 今日はPocketWiFiとiPod touchとJOYSOUNDカラオケアプリでモバイル車内カラオケを実験してみたいと思う。 #
  • コーヒーをいれよう #
  • 除雪車が動いている。 #
  • 読書に勤しむ雪の朝なのだ。 #
  • 本を一冊読み終わった。 #
  • VOX: 読了:心のなかの幸福のバケツ http://bit.ly/6kYjcQ #
  • そろそろお昼ごはんのことを考えなきゃ。。。 #
  • クルマ掘り出すのめんどうだなあ。 #
  • お昼はそばだった。美味かったぜ。 #
  • 永谷園生姜部を見る。 #
  • 風呂も入ったし、土佐鶴飲むぞ。 #
  • VOX: 今日の酒:純米土佐鶴 http://bit.ly/4voH7Y #
  • VOX: 読了:牡丹酒 http://bit.ly/4z3iq2 #
  • 土佐鶴美味い。 #
  • おはよー。今朝は6時前に起きてしまったよ。 #
  • コーヒーをいれよう。 #
  • 今日はくもりだな。昨日より寒いのか。 #
  • すごくよかった! 子供達はちゃんとわかってると思うなあ。なんだか感動。元気でたよ。 RT @kazuyo_k: うーーーーん、反省中・・・。 話が難しすぎますね。 #youkoso #
  • TweetBubbles仕掛けながらテレビみるのがやめられない。楽しすぎる。 #
  • コーヒーをいれよう。8杯取れるんだけど今日二回目。 #
  • 今日の夜は火鍋の予定。 #
  • コートドール・タブレットが半額だったので買ってきた。 #
  • 甘過ぎないのがいいのだ。 #
  • 何かよくわからないけど気力が湧かないかんじ。 #
  • 年賀状は20日までに。 #
  • 明日はヒゲを剃らなきゃ。 #
  • おはよー。年末をひかえているのになんだか体調が良くないな。 #
  • どうも運動不足な感じがするので寒いけど散歩する。 #
  • VOX: すっかり冬景色 http://bit.ly/5WahKY #
  • つながる力買った。読むのが楽しみ。 #kohmitweet #
  • 帰宅! #
  • そろそろ床屋に行かなきゃ。。。 #
  • おはよー。今日は忘年会。 #
  • 今日は散歩サボる。ちょいと眠い。 #
  • すすきのー。 #
  • VOX: すすきのー http://bit.ly/5F7mT5 #
  • 15分待ちー。 #
  • 何年かぶりに忘年会らしい #
  • 何年かぶりに忘年会らしい夜だった。 #
  • 帰宅ー。 #
  • [新刊発売] 2009-12-23 Google App Engineプログラミング入門 中居 良介/岡… [大型本] http://bit.ly/6EBwyT #
  • おはよー。水飲みたい。昨日飲み過ぎたかな。 #
  • この間1980円で買ったプリンタ複合機、安かったが故に箱も開けずに放置中。既存プリンタのインクが無くなったときが替え時と思うのだがプリンタ自体めったに使わないのだな。。。 #
  • @ni_ おー。静岡はある意味ガンダムのふるさとなんだねえ。 in reply to ni_ #
  • 良い天気だ。お昼食べたらでかけよう。 #
  • ケーキ買ってくるのだ。 #
  • 発注した。 #
  • メガネ忘れて出て来てしまった。ちょっとだけ不便だ。 #
  • これ面白いな。【葦手】あしで ①文字を絵画風にくずして,水辺の葦を中心に水流・岩・草・鳥などをかたどったもの。平安時代に行われた。文字絵。葦手書き。 ②①に描かれているような文字の書体。 ③→葦手絵に同じ。 #daijirin #
  • 青函トンネルを毎日通る列車は12往復くらいなんだな。 #
  • ケーキと七面鳥とパンとワインを買った。プレゼントも用意した。人が多くて疲れてしまった。 #
  • 電車待ち。寒い。 #
  • ひょつとしてPS3いらないんじゃないかと思いはじめた。 #
  • 今日注文したモノで僕がやろうとしてたことが満たされそうな感じ。 #
  • つながる力を読み終わった。とても楽しい本だ。周りにオススメしたい。 #kohmitweet #
  • VOX: でかモンブラン http://bit.ly/74ANxL #
  • おなかいっぱい。食べすぎたなあ。 #
  • @Tagio_TK うんうん。確かに^^ #
  • おはよー。もう少しで出勤。 #
  • 雪が結構降っている@札幌。 #
  • ケータイ忘れたことに今頃気づいた。pocketWiFi持ちはじめてから忘れやすくなった。そんだけケータイ使ってないって事だな。 #
  • 大丸の駐車場の待ち行列看板がずいぶん遠くに設置されてる。混雑してるって事だな。 #
  • ヨドバシカメラ札幌前交差点、車がパズルみたいになっている。 #
  • 昨日が休みで今日が平日のせいか、今日がクリスマスイブな気がしない。ま、昨日繰り上げてケーキ食べちゃったせいでもあるんだけど。 #
  • 手が冷たい。手を使わずにつぶやきたい。あれ?なんかへん? #kohmitweet #
  • ありがとう。っていい言葉だなあ。「有り難い」を改めて噛み締めよう。 #kohmitweet #
  • 帰るー。 #
  • @noarno4 サンタさんごくろーさまです^^ #
  • 空腹だ。夕食はなんだろう。 #
  • 家までバッテリーがもつかな。。。 #
  • ハッシュタグは話題に沿って使って欲しいな。惰性でつけてるとしか思えない人がたまにいるけど。 #
  • 帰宅! #
  • おはよー。プレゼント開けたかな? #
  • なんか眠いけどそろそろ出かけよう。 #
  • ひと休み中。 #
  • 140文字って意外と長いよね。もう少し長いつふやきを書く練習をしてみようかな。 #
  • 散歩。今日は北コースにしようかな。 #
  • coletoのレフィル、ブルーブラックを買わなきゃ。 #
  • こういうの見つけるから散歩は楽しい。クラーク博士。 http://twitpic.com/v2ubt #
  • VOX: クラーク博士 http://bit.ly/6xWEZR #
  • くすみ書房って大谷地に移ってたのか。知らなかった。 #
  • 帰るのだ。 #
  • 帰省と思しき大荷物の人がたくさんいるな。 #
  • 僕は月曜まで仕事だ。 #
  • 今日は土佐鶴の熱燗にしよう。 #
  • 帰宅! #
  • VOX: Note Takerで書いてみた http://bit.ly/5VGDFW #

Powered by Twitter Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.