読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

健康 働き方 北海道 学び 日々 食・飲

ストーブ解禁

投稿日:

ウチにはどういうわけか11/20がストーブ解禁日というルールがある。今年は暖かい秋だったのでそれほど待ち遠しい日が続いたわけではなかったのだが、ここ二三日は雪が降ったりしてホントに寒かったので今日の解禁はなんだかとても嬉しかった。

だからというわけでもないのだが、今日は焼肉だった。先週の胃腸炎も一段落したみたいだし、なんとなく気分も良いということでワインも飲んでしまった。

焼肉にワインということになると、そのあと勉強をするという気にはなれないもので、今日は心理学のお勉強はお休みにした。休日に少し余分に勉強しているのでスケジュール的にはなんとかなるのだが、まだ先が長いので油断しないようにしなければいけない。明日は必ず勉強しよう。

今日は会社で少し前向きになれる時間があった。面白い仕事をするためにも身体の調子を取り戻したいと思った。焦らずにじっくりとやっていこう。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-健康, 働き方, 北海道, 学び, 日々, 食・飲
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.