読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

久しぶりに結婚披露宴に行った

投稿日:

IMG_2489.JPG

知人の結婚披露宴に行ってきた。年齢的に周りに適齢な人が少ないことや、最近は身内だけでやるって人も増えているから披露宴に行くのは久しぶりだ。

ひと昔前のホテルのまあこんなもんだよね的な披露宴とはひと味違う「おもてなし」が至る所に溢れていて、とても楽しいひとときを過ごさせてもらった。リラックスできるムードの楽しいパーティと言う感。新郎新婦の人柄の良さを感じるいい宴だった。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.