「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2010-02-05

投稿日:

  • 帰るところ。お腹が空いたなあ。 #
  • [新刊発売] 2010-01-30 世界どこでもずんがずんが旅 椎名 誠 [単行本] http://bit.ly/deVv2q #
  • VOX: 朝cafe http://bit.ly/bYhJ81 #
  • 青空を見ているとゆったりした気分になる。
    このところ、やっている事が徒労に思える瞬間がよくあって少し疲れを感じているからか、青空と雪を眺めながら飲むカフェモカがしみじみと気持ちを温めてくれるようでうれしい。 #
  • 知人の結婚披露宴に来ているところ。披露宴参加は何年ぶりかなあ。 #
  • 帰宅!とても幸せで楽しい披露宴だった。 #
  • VOX: 楽しかった。美味しかった。 http://bit.ly/bjP9SA #
  • NHK教育のチャンネルのEPGが取れん。なんでだろう? #
  • VOX: デジスタの入選作品でウルウル http://bit.ly/b78FUP #
  • とても調子が悪いので横になる。 #
  • チョコ売り場が近寄り難い時期になったなあ。 #
  • 帰る。明日は東京で仕事だ。 #
  • 東京タワー http://bctiny.com/p1dfu3 #
  • 東京は雪なのか。移動があるとなにかと心配だな。 #
  • @kie_ 天気予報見たら大丈夫そうだったので安心しました^^ in reply to kie_ #
  • @kitachina ウチでは冷蔵庫に二個常備です。で、毎週買い足し。これだけでごはん食べられるのがすごいラー油。 #
  • 千歳に向かって移動中。夜中のうちに結構雪が降ったんだな。 #
  • 手荷物検査場からラウンジへ。座席は後ろの方だけどまた観光客だらけなのかなあ。 #
  • 出発案内見てると外国の航空会社とのコードシェアが結構あるんだな。国内線枠使えて客数も増やせるから一石二鳥ってことかな。 #
  • そろそろ行くか。 #
  • VOX: 富士山 http://bit.ly/c4ACuI #
  • 羽田で赤い電車に乗るところ。
    飛行機の後ろの方はまるで国際線に乗っているようだった。
    今日聞き取れたのは、機内でもらったピカチュウのポシェットを得意気に見せる子供に母親が言った「太好了」。 #
  • さあ、そろそろ仕事だ。 #
  • 移動中は座りっぱなしなので既に腰痛気味。 #
  • 今日の仕事はおしまい。東横線に乗るところ。 #
  • うーむ。すでに眠い。。。 #
  • おはよー。そろそろ出勤。天気はいいけど寒そうな東京。 #
  • とりあえず訪問先の近くのスタバでカプチーノ。今日話すことをまとめ直す。 #
  • 札幌は寒そうだなあ。 #
  • 千歳到着。すげー寒い。駅から家までが思いやられるよ。 #
  • 出張でまた本を買ってしまった。荷物になるのにやめられない。飛行機の中で一割くらい読んだ。眠くなるかと思ったらそうでもない。ってことは面白いってことだな。 #
  • 明日からちょっと苦手だけどできれば自分のためになることに挑戦しよう。役に立たない嫌いなことはテキトーに棄てることにする。会社の仕事には役に立たなそうでもやらなきゃマズいことが多いからそれは誤魔化す。 #
  • と、改めて決意せてみたが、今までも結構そうやって来たコトにふと気づいたな。やっぱり今苦手だけどやった方がいいコトに時間を割くというのが第一だな。 #
  • 外はマイナス13度くらいか?もうちょっと下がっているか。。。 #
  • 耳が千切れそうな寒さのなか帰宅。早速恵方巻を食べ終えたところ。恵方がちょうどテレビの方向でヘキサゴンに笑いそうになって困った。 #
  • @kie_ おかえりなさーい in reply to kie_ #
  • VOX: 飛行機 http://bit.ly/cZMnQk #
  • [新刊発売] 2010-02-04 10分でできるホームページ─CMS & クラウドコンピューティングに… 河村 卓司 [単行本(ソフトカバー)] http://bit.ly/bmO2oz #
  • [新刊発売] 2010-02-04 日経 TRENDY ( トレンディ )2010年 03月号 [雑誌] 日経TRENDY http://bit.ly/9DcbQh #
  • おはよー。寒い朝だ。ウチの周りはマイナス20度近くまで下がったらしい。この寒さは何年ぶりかなあ。 #
  • 今日は一日中寒かったみたいだ。帰りもとても寒かった。 #
  • 今日は飲み会なんだけど、帰りの電車がちょっと心配だ。
    このところの寒さでドア故障続出だからなあ。 #
  • VOX: まつり中 http://bit.ly/dvlK2P #
  • 飲み会終わり。やっぱり外は寒いなー。 #
  • VOX: まつり中 2 http://bit.ly/cHqFMf #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.