「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

日々

今週のつぶやき on 2010-02-12

投稿日:

  • おはよー。今日も外は寒そうだな。
    さて一日何をして過ごすか考えよう。
    運動不足の解消をするとしたらなにをするのがいいかなあ。。。 #
  • 1980円で買ったプリンタ、箱も開けずにすでに一ヶ月半放置。いいかげんちゃんと設置しなきゃなあ。 #
  • いかんいかん。PCの前に座っているとどんどん時間が過ぎ去っていってしまう。 #
  • VOX: 十年目のマイウイスキー http://bit.ly/b4KLlR #
  • 今は天気いいけどお昼頃から雪が降る予報。雪まつり見に行こうかどうしようか。 #
  • http://twitpic.com/11l408 - #
  • お昼はスパゲティ。 #
  • 散歩がてら雪まつりを見て歩いているところ。雪がひどくて大変だ。おいしそうなモノがたくさんあるんだけどなあ。 #
  • VOX: 雪ミク http://bit.ly/cxIp17 #
  • 今日の散歩の途中で買ったチリのワインを飲んでいるところ。一本550円だったんだけどなかなか美味しいのだった。 #
  • ほぼ日手帳、僕はSpringのほうなのでそろそろ来年度版を買おうと思ったら、今、札幌では買えない事に気がついた。今回は中身だけだから3月まで待つか。。。 #
  • おはよー。外は雪が一晩で30cmくらい積もったみたい。外出はちょっと大変かなあ。 #
  • VOX: 欲しいモノ http://bit.ly/ctNZ5U #
  • iPhoneからVOX投稿/コメントの話題、僕も気になっていたので調べてやってみた。グーグル先生は昔の事を覚えていてくれるからありがたい。javascriptを真面目に勉強したくなった(^^)。 #
  • 今日は家族揃って家にこもっている。でも一日中こもっているわけにもいかないのでちょいと出かけるかな。 #
  • 今日の運動はおしまい。散歩は吹雪で今ひとつだった。 #
  • @rommy_e twitterクライアント使ったりしてフォロー増やすと楽しくなりますよ。つぶやき楽しみにしてます^^ #
  • テレビは録画してみるものだという習慣が身につきつつある今日この頃。 #
  • Google Public DNS でevernoteのサイトアドレスが解決できない。とりあえずプロバイダのDNSに変更。 #
  • さて、今日買ってきたワインを飲もう。このところワインばっかり。 #
  • グリエール美味い。 #
  • おはよー。そろそろ出勤。新しい週、がんばるぞ。 #
  • この一週間がとても寒かったので辛うじて気温がプラスの今はとても暖かく感じるよ。 #
  • 昼の散歩中。 http://twitpic.com/120aa2 #
  • 帰りの電車の中。もう少し早く帰ろうと思ったんだけどなあ。 #
  • 帰宅! #
  • おー。なるほど。 RT @MaywaDenki: 500円でオタマトーンを弾きやすくする方法。 バンドでオタマを演奏したい人は必見
    。  ブログ更新  http://maywa.laff.jp/blog/2010/02/500-0c24.html #
  • @rommy_e とりあえずWebアプリのHootSuite、オススメです。 in reply to rommy_e #
  • 同意! RT @ni_: ハマコー、やっぱりフォローせざるを得ない。名言多すぎ...。 http://bit.ly/dkKDvj #
  • さて、そろそろ寝ることにする。おやすみー。 #
  • おはよー。雨が降っていたみたいだ。今は晴れている。週末に向かってまた寒くなる予報。 #
  • 昼の散歩に出る。小銭がないので本を買う。 #
  • 風が強くなったので朝より寒い。気温も下がっているのかな。 #
  • 紀伊国屋に行くつもりなのに無意識にヨドバシに入ってしまうとは。。。 #
  • 本を買いに行ったらカードも作ってしまった。ポイントカード多すぎる。整理しないとなあ。 #
  • すごい! RT @masason: 出来ました。http://bit.ly/9DqSeB RT @kitasho @masason いきなり不躾なお願をしましたが、どうかホワイトプランへの障害者割引を前向きにご検討下さり、実行へのご英断を期待いたしております。@kitasyo #
  • 帰ってお勉強するのだ。 #
  • 今日の晩ごはんは温かい蕎麦でした。うまかった。 #
  • さて、ちょっと勉強しようと思う。と言っても本を読むんだけど。 #
  • さあ仕事! #
  • 今日は昨日より寒いのにマフラーを忘れてしまったよ。 #
  • 一年前のバックナンバーは注文かなあ。品切れしてるかなあ。。。 #
  • 思ったようには仕事が進まず。でも帰る。 #
  • うー、なんだか疲れた。一杯やって気分を変えよう。 #
  • シェリーが飲みたい。 #
  • おはよー。すごい雪だ。 #
  • コーヒーをいれる。なにはなくとも朝はコーヒー。今日はコスタリカ。 #
  • TweetBubbles久しぶりに起動した。ぼーっと眺めるのにいいな。 #
  • @kie_ ウチのコーヒーメーカーはちょっと大きめの8杯用なんですが、休日は2回使います。なので毎月2kgの豆を仕入れています。
    休日の朝にゆっくり飲むコーヒーは最高です^^ in reply to kie_ #
  • NyARToolkitを試してみなきゃ。。。あれ、Eclipseの環境どうなってたっけなあ。。。 #
  • @Tagio_TK 夜カフェってのもおしゃれでオトナな感じでいいですねえ。 in reply to Tagio_TK #
  • VOX: とーちゃんかっこいー http://bit.ly/ccUdAY #
  • Wiiの間の「修理、魅せます」が好きなのだ。 #
  • 玉ねぎの皮むきをする。玉ねぎの香は好きなのだ。 #
  • TweetBubblesでfollowmeJP検索している。表示頻度でだんだんみんな起きてきたんだなあという感じがする。 #
  • おまかせ録画してると意外な番組が録画されていて、それを観るのがなかなか楽しい。家でテレビ見られる時間は短いから、リアルタイム番組より録画番組視ている時間が長いかも。好みの番組だけ好きな時に観るというのは快適だな。 #
  • 雪まつりって今日までなのか。雪像壊すところを見るツアーってのもあるんだろうなあ。。。 #
  • おまかせ録画のキーワードが増えてくると時間がかぶって録画できないものが出てきた。キャプチャボード買い足したくなってきたなあ。 #
  • 電車で移動中。 #
  • 小樽到着!運河まで歩こう。 #
  • お気に入りのお店で田舎ぜんざいをいただきます。 http://twitpic.com/12jikn #
  • 運河にキャンドルを浮かべているところ(小樽)。 http://twitpic.com/12jka7 #
  • 久々にデジカメバッテリーピンチ。充電するの忘れてたからなあ。Eye-Fi使わなきゃもちそうだけと。 #
  • 小樽雪あかりの路、きれいで楽しかった。とても寒いけどね。また来年も身に来たい。 #
  • @Tagio_TK 僕も小樽の居酒屋で美味い肴で一杯やって帰るところです^^ in reply to Tagio_TK #
  • @kie_ そうなんです。Mii風に変えました。 in reply to kie_ #
  • VOX: 小樽雪あかりの路 http://bit.ly/coK1Fj #
  • いろいろ良くわからないのでバズは無効にしておく。 #
  • おはよー。今日一日がんばってまた休みだ。納得できる仕事ができますように。 #
  • @withoutsugar おはようございます。良い日にしましょうね! in reply to withoutsugar #
  • うわー。外は吹雪だ。でも出かけなきゃ^^ #
  • @moto24 吹雪模様でしたが電車の遅れもほんの少しで無事会社に着くことがました^^ in reply to moto24 #
  • 今日は目標をクリア。ほぼ納得のいく仕事ができたと思う。週末を安心して過ごせる。 #
  • さて、今日はなにを飲もうかな。 #
  • 余市のミュラートゥルガウを飲むことにする。 #
  • 今度の火曜と水曜は東京だ。 #
  • 録画した陽水の特番を観ているところ。5時間もある。これがまとめて録れるのか嬉しいな。とりあえずプロテクトしておこう。 #

Powered by Twitter Tools







-日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.