読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

moblog

やっぱりケータイでも見たい

投稿日:

ってことで、作っちゃいました。
ここです。
http://nyaos.net/から行くこともできます。
i-modeのページサイズ制限が小さいので最新3件分のみ表示するようにしています。
DoCoMo以外のキャリアは。。。。端末持ってないのでわかりません。
見てみた方、コメントをお願いします。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-moblog

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.