「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

健康 日々

鼻炎

投稿日:

今日は朝から鼻水が止まらない。とりあえず薬を服用したのだが一度ひどくなると効きが悪い。起きているとティッシュが放せないので横になっていたらすぐに眠くなって寝てしまう。読みたい本があるのだがなかなか進まない。読みたい本というのが量子物理学の本で、わかりやすく書かれている本ではあるのだが頭を使う。鼻炎でボーっとした頭にはなかなか入らない。なんだか無駄に過ごした休日になってしまったようでもったいない。

このところ休日になるとよく鼻がグズグズする。平日はほとんど問題がないのでどうも家の中にアレルゲンがあるのだと思うが、これを無くすのは簡単なことではない。久しぶりに耳鼻科に行って抗アレルギー剤をもらってこないとダメかなと思っている。

明日の朝は治まっているといいな。

強い力と弱い力 ヒッグス粒子が宇宙にかけた魔法を解く (幻冬舎新書)
大栗 博司

強い力と弱い力 ヒッグス粒子が宇宙にかけた魔法を解く (幻冬舎新書)
宇宙になぜ我々が存在するのか (ブルーバックス) 太陽に何が起きているか (文春新書) 「中卒」でもわかる科学入門  よくわかる初等力学 重力とは何か アインシュタインから超弦理論へ、宇宙の謎に迫る (幻冬舎新書)
by G-Tools







-健康, 日々,
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.