読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

moblog 社会

北の大地に。。。

投稿日:

札幌駅の北口の屋根の上に「北の大地に新幹線」と書いた看板がある。南口側には地場のゼネコンが同じような垂れ幕を下げていたりする。僕は新幹線は欲しくない。いい加減スピードアップはやめてもっと足元の暮らしに余裕が欲しい。今の世の中のスピードって人の感覚から乖離してきているとしきりに思う。歳かな?







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-moblog, 社会

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.