読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

モノ 写真 日々

iPod touchが

投稿日:

2013-05-01+12.36.43.jpgダメになった。故障箇所はホームボタン。一年数ヶ月で一度効かなくなって八千円あまりかけて修理したのだが、それからまた一年位でダメになった。今回は全くプッシュ感がなくなった。もちろん画面も変わらない。完全なるメール専用機になってしまった(メールアプリ起動した状態でホームボタンが効かないのだ)。

ホームボタン以外は何ら問題なく動くというのが何とも恨めしい。

で、すわiPhoneか?という話になったのだが、実のところiPhoneに魅力をあまり感じていない。もちろんどこでも通信ができるのは魅力的だ。だけど僕はWiMAXとの組み合わせで十分満足だし、通話とケータイメールならガラケーで足りるのだ。それに今使っているストレートタイプのガラケーはもうなかなか手に入らない。

で、結局新しいiPod touchを買うことにした。ホントは4Gのスタイルが好きなのだが5G専用アプリなんてのもある時代なので泣く泣く5Gにした。色はシルバー。

今度のは長生きして欲しいな。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-モノ, 写真, 日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.