「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです

NyaoPress 読書と日常

技術・科学

PSP

投稿日:

「究極の携帯機・PSP」詳細を久多良木氏が発表(ZDNet)
どんなモノになるんだろう。来年末か。ゲームボーイの牙城をくずせるのか。それともびっくりするようなあたらしいコンセプトがのっかってくるのか。楽しみだな。
と思ったら、
ここまでやるか!?「PSP」のスペック一覧!(ZDNet)
なんかとんでもないぞ。ホームサーバを置けば無線LAN経由で音楽を聞いたり映画を見ることができそうだ。PS2か3に無線LANのアダプタなんか出るんじゃないか?ひょっとして。。。
メモリースティックでAtrac3plusとかMP3なんかも当たり前に聴けそうだ。
究極のエンターテインメント環境になりそうだな。ますます楽しみだ。。。うーむ。







-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.