眠気の話


朝はちゃんと起きられて、会社にも早めに出勤できているのだが、9:00頃から10:30頃まで猛烈に眠気が襲ってくる。それを過ぎると割と平気で、退勤時間までちゃんと仕事をしている。
多分心療内科から出ている薬のどれかが効きすぎているのだと思うのだが、前に薬局のミスで容量の少ない薬を飲んで体調を崩してしまったことがあって調整が難しい。
先週の診察で眠気を抑える薬を出してもらって、今日から服用を始めたのだが、効き始めるまでに時間があるので、結局眠気は変わらず。
ということは、前日夜の薬が残っているということかもしれない。
とりあえず今日から夜の薬の服用時間を早めてみようと思う。
早朝覚醒しちゃったら本でも読もう。
いろいろと大変なのだ。

カテゴリー: moblog, 日々 タグ: パーマリンク