読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

moblog 日々

眠い一日

投稿日:

今日も朝はいつものように起きて朝ご飯を食べて朝の薬を飲んだ。しかし休日は眠気どめの薬がない。飲み続けると慣れてしまうタイプの薬なので休日は飲まないように言われているのだ。
午前中は寝ることにして、一時間くらい寝た。
今日は放送大学の勉強をしようと思っていたので午後から印刷教材を読んだ。昨日サボった分も合わせて読むことができだが途中何度か居眠りをして少し戻って読み直したりした。頭に入ったか心許ない。
今月は通信指導の提出もある。計画的にやらなければ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-moblog, 日々
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.