読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

moblog 娯楽 日々 食・飲

家族と出かける日

投稿日:

今日は下の子の誕生日が近いということで家族で食事に出てきた。下の子のオーダーはインド風カレーということでサッポロファクトリーのタージ・マハールへ。ナンがおいしい。下の子は2枚食べた。僕は1枚で十分だ。

20131109-151912.jpg
そのあとRound1でゲーム。新しい音ゲーが入っているとかで早速やっていた。
僕はその間に近所のヤマダ電機で日用品の買い物。

20131109-152229.jpg
ヤマダ電機はめったに行かないのでポイントカードも使わない。一度ケータイのポイントにしたら面倒でやめてしまった。だからヤマダで大物は買わない。
そして今はゲームに夢中の下の子をクルマで待っているところ。
今日はこんな風に暮れていくのだ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-moblog, 娯楽, 日々, 食・飲

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.