読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

moblog 健康 日々

風邪ひいたかな

投稿日:

僕はアレルギー性の鼻炎をもっていて、わりといつも鼻がグズグズするんだけど、昨日からはそれに寒気というかザワザワ感が加わってどうも風邪のような感じになってきた。雪が降るような寒さでもあるし、少し体調を崩したのだろう。
というわけで、今日は風邪薬を飲んで寝ていた。いくらでも寝られる感じだ。
まあそれでも夕方まで寝ていたらだいぶ良くなったみたいで、明日までは引きずらないで済みそうだ。
今月は休日が二日あってとれる作業時間が少なめになってしまうので目標作業時間をクリアするためには休んではいられない。ちょっとした手違いで目標作業時間が多くなってしまったので残業もしなければならないだろう。
時間もそうだが作るものの目標もまだまだたくさんある。明日は新しく見えてきた目標作業をTracに整理することから始めよう。
今月中にある程度めどをつけられるようにがんばるのだ。
頭が仕事準備モードに切り替わってきた。明日も気が重くなることなく出かけられそうだな。いい傾向だ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-moblog, 健康, 日々

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.