読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

北海道 日々 食・飲

秋かな

投稿日:

暦の上ではもう秋。札幌は今日は雨で、気温が25度にならなさそうなので、少し秋を感じる。
お盆を過ぎたら秋の北海道、そろそろ美味しいモノもたくさん出てくる。ビアガーデンが終わって、盆踊りが終わった大通公園は、すぐにオータムフェストが始まる。ビアガーデンなんか目じゃないくらい北海道中の美味いものが集まるお祭りだ。しかもお店は週替り。毎週行っても飽きないのだ。
僕の好きなドイツビールのお店も多分出るし、ワインも色々飲める。日本酒や焼酎もある。この街に住んでいて良かったと思うイベントのひとつである。
読書の秋、食欲の秋。これにスポーツとくればかなり健全なんだけど、前者二つでいっぱいだ。そう言えば今年は釣りに行ってないな。ハゼが大きくなる時期だ。行ってみようかな。
何にしても楽しみの多い季節なのだ。目一杯楽しもうと思う。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-北海道, 日々, , 食・飲
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.