読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

1月の読書記録

投稿日:

まさかの1冊。もちろん読んでいて1月に読み終わっていない本もあるんだけど、実際は放送大学の試験を控えてなかなか読書する時間を取れなかったというのが本当のところ。だから2月は結構読んでいる。

たくさん本を読みたいけど、最近はあまり体調が良くなくて集中力が続かないのが悩みなのだよなあ。

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:192ページ
ナイス数:14ナイス

超高速勉強法超高速勉強法感想
今まで読んだどの本よりも具体的で実行できそう。良い本だと思う。
読了日:1月12日 著者:椋木修三

読書メーター







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々,
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.