読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

日々

5月の読書記録

投稿日:

一冊。。。しかし読書メーターで検索できないKindle本を2冊読んだような気がする。体調が不調だったので定かではないのだが。

読書記録の方法ももう少し考えたほうがいいかなあ。WordPressのフロントエンドアプリでも作るか(なんてな)。

2015年5月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:157ページ
ナイス数:32ナイス

人工知能は人間を超えるか (角川EPUB選書)人工知能は人間を超えるか (角川EPUB選書)感想
現在の人工知能について、ごく冷静に、わかりやすく述べた良書。近い将来、知能の捉え方がどんな風に変わっているか、楽しみになった。もちろん僕もその変革に参加していたいと希う。
読了日:5月6日 著者:松尾豊

読書メーター







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-日々,
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.