読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

学び 日々

読了:難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

投稿日:

ごく当たり前のサラリーマンが投資の仕方を専門家に教わるという形式の本。とてもわかりやすくて、もっと若いうちにこう言う本で投資を学んでおけたらよかったのいなあと思った。まあ、昔はこの本に出てくるような投資商品はなかったんだけどね。。。

というわけで、若いと思っている人は是非一度読んでおきましょう。

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
山崎元 大橋弘祐

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書) 図解 山崎元のお金に強くなる! 全面改訂 ほったらかし投資術 (朝日新書) はじめての確定拠出年金投資 忙しいビジネスマンでも続けられる 毎月5万円で7000万円つくる積立て投資術 (アスカビジネス) はじめての人のための3,000円投資生活 いちばんカンタン!株の超入門書 改訂版 一番やさしい! 一番くわしい! はじめての「投資信託」入門 学校では教えてくれないお金の授業 銀行員が教える 一生困らないお金の増やし方
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-学び, 日々,
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.