最初の「夢をかなえる象」はだいぶ前に読んだ。成功するためには何が必要か、ガネーシャの言葉にたくさん含まれていてこれは一度は読むべき本だなと思った。

本屋さんで続きが出ているのは知っていたのだが、気持ちに重たいものがずっとあってなかなか手を出せなかった。

今、人生に大きな曲がり角がやってきた。黙っていると不安が心にムクムクと湧き上がってくる。だから今本を読みまくっている。そんな状況なのでこの本が改めて目に入ったのだろう。それで読んでみることにした。

今作も心にグッとくる言葉がたくさんあった。不安は去らないけど、なんとかやっていけそうな気がしてきた。

ガネーシャ、ありがとう。

夢をかなえるゾウ2
水野敬也

夢をかなえるゾウ2
夢をかなえるゾウ3 夢をかなえるゾウ文庫版 人生が変わる! 賢いお金の使い方 (SB文庫) 四つ話のクローバー それでも僕は夢を見る 7つのゼロ思考 外資系コンサルタントも知らない「異次元スピード仕事術」 「夢をかなえるゾウ」の秘密 あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと 受験のシンデレラ (小学館文庫) ウケる技術
by G-Tools