読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

学び 日々

読了:夢をかなえる象3

投稿日:

夢をかなえる象2まで読んだら、さらに読みたくなった。

今回ガネーシャの指導を受けるのは普通のOL。女性版だ。とは言ってもガネーシャの教えは男女を問わない。出される課題をどんどん実行していくことで自分が変わり、夢に近づいていく。

夢をかなえる象のシリーズには簡単そうで難しい「教え」が詰まっている。でも実行していけば確実に自分を変えることができそうである。

ガネーシャ、今回もありがとう。

夢をかなえるゾウ3
水野敬也

夢をかなえるゾウ3
夢をかなえるゾウ2 文庫版 夢をかなえるゾウ文庫版 夢をかなえるゾウ2 雨の日も、晴れ男 (文春文庫) 四つ話のクローバー それでも僕は夢を見る もしも悩みがなかったら あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと ウケる技術 (新潮文庫) 神様に一番近い動物 ~人生を変える7つの物語~
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-学び, 日々,
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.