引き寄せ系を読んだのはこれが初めてかもしれない。

何かあった時に、一瞬考えてみる。幾つかの思考から、楽しいこと、ワクワクすることに思考を変える。起きることにどんな意味があるのか考えてみる。

など。すぐできないこともないことだけど、案外マイナスの思考から離れられないことが多いので困っちゃうんだよなあ。でもちょっと考える時間を持って、楽しいことを考えてみるというのは悪くない。努力してみよう。

女性向きの本なんだけど、いいなあ。女の人はキラキラしている感じがする。羨ましい。

あなたのままで奇跡を起こす! 思考選びの実験
都築まきこ

あなたのままで奇跡を起こす! 思考選びの実験
マンガでわかる引き寄せの法則 愛されて満たされる♪ココロの枠のはずし方 (英和MOOK) ネガティブでも叶う すごい「お願い」 本当に現実が変わる「引き寄せ言葉」と意識の使い方 ネガティブな人のための 引き寄せワークブック 欲張れば欲張るほど幸せになる引き寄せのコツ♪ 未来設定で幸せな恋愛を引き寄せる! ピッとシンプルに「魅力」や「才能」を開花させる 読むだけで 宇宙とつながる 自分とつながる すごい引き寄せ:潜在意識を飼い馴らす方法 未来は今この瞬間から創られる いつからでもスタートできる! 人生を好転させる方法 まんがでわかる 脱・引き寄せの法則 本当に「引き寄せる」ために 願いは、叶うためにある: 「見えないチカラ」を味方につける方法 (王様文庫)
by G-Tools