読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

おもしろ 学び 日々

読了:1時間でハングルが読めるようになる本

投稿日:

文法とかは置いて、単純にハングルだけを学べる。子音、母音、パッチムの組み合わせである程度読めるということがわかった。読めたからといって意味がわかるわけではないので、文法や単語は別途覚えなければならない。記憶力のいい人なら、本当に1時間で読むことだけならできるようになるかもしれない。

ハングルの読み方を覚えれば、韓国語を覚えるのに絶対役に立つだろう。こう言うアプローチもあるんだな。

ただ、発音はやっぱり耳で聞かないとわからないな。

1時間でハングルが読めるようになる本
チョ・ヒチョル

1時間でハングルが読めるようになる本
1日でハングルが書けるようになる本―ヒチョル式超簡単ハングル講義 「あいうえお」から覚える いちばんやさしいハングル練習ノート 入門編 目からウロコの ハングル練習帳 (基礎から学ぶ語学シリーズ) できる韓国語 初級 単語集 ゼロからしっかり学べる!韓国語 文法トレーニング 新装版 できる韓国語 初級 単語集 3語で韓国語会話ができる本―ヒチョル式超ラク会話法講義 書いて覚える いちばんやさしい韓国語練習ノート 単語・フレーズ編 韓国語の活用がたった3パターンでわかる本 (ヒチョル式) CD2枚 切り取れる便利なハンブル一覧表付 ひとりで学べる 韓国語会話
by G-Tools







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-おもしろ, 学び, 日々,
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.