読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

北海道 社会

魅力に乏しい

投稿日:

北海道新聞 道央
独身女性との交流会中止に 札幌でチラシPRも応募5人〓積丹  2003/08/23 17:05

 【積丹】漁業や農業の後継者対策として計画された積丹町の男性と札幌圏の女性との交流会は、女性の応募が少なく、今年は中止されることになった。昨年とほぼ同じ内容でPR方法も大差ないが、昨年は応募が十八人あったのに今年は五人。「どこがいけなかったのか考え、来年に生かしたい」と町は寂しそうだ。

札幌から積丹じゃ近すぎるよ。おまけに今年は天気が悪いし。新聞の折込広告じゃ効率わるいんじゃないかなあ。
だいたい札幌だって道内の地方出身者が多いんだから、ターゲットにもミスがあるんじゃない?もっと頭使わないとだめだなあ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-北海道, 社会

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.