「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日々

タグ : 日々

トリュフ

バレンタインデーなので作ってみた。共立食品のトリュフセットを使ったので一時間くらいでできてしまった。 チョコレートの味がちょっと甘過ぎだったので、今度やるときはクーベルチュールチョコレートを選ぶところからやってみたいな。

富良野

久しぶりの富良野。十勝岳はやっぱり迫力のある山だ。高い山に囲まれた富良野盆地の景色は心が落ち着く。やはり生まれ育った土地だからなのだろうな。

インフルエンザ?

土曜の深夜にひどい下痢に見舞われた。翌朝熱っぽい感じがして対応を測ったら38.0度。日曜なので病院に行くわけにも行かず、ちょっと面倒だなあと思いながらも1時間後には37.5度に下がり、6時間後には36.7度になり、翌朝に …

ハロウィン

いまだにピンときていないんだけどね。 年々普通のイベントになってきた感じだね。 なんとなく楽しくていいね。

お気に入り

お気に入りのひとたち。

美唄焼き鳥で一杯

サッポロラガーが美味い。 —– なお

増毛酒蔵みそラーメン

ちょっと寒い感じなのでラーメンを食べる。オータムフェスト楽しみまくり。みんな札幌へおいでよ。美味し楽しいことがいっぱいあるよ。 —– なお

今日は焼酎

左が時代蔵、右が薩摩美人。有料試飲一杯100円。ほたての串揚げで。 —– なお

YEBISU CREAMY TOP と KILKENNY

とてもクリーミー。 —– なお

アサヒ長熟

連休最終日。円山に登って下りてブラブラあるいて大通りでゴール。9キロ弱歩いた。歩いた後のビールは美味いのだ。 —– なお

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © NyaoPress 読書と日常 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.