「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »

タグ : 飲

マイウイスキーが届いた

とうとう十年目のマイウイスキー、届いたのだ。 この樽にサインをしてから10年。長かったような短かったような。 ウイスキーは時間を味わう飲み物でもあるのだ。 10年を振り返りながらじっくり飲んでみたいと思う。 樽番号:40 …

カクテルを楽しむ

クレームドカシスを買ってきたので早速カクテルを作ってみた。なかなか楽しいな。 パリジャン、家康、ドライマティーニ。

カクテル

あそんでみた。 WordPressアプリversion2.0での投稿実験です。

美唄焼き鳥で一杯

サッポロラガーが美味い。 —– なお

YEBISU CREAMY TOP と KILKENNY

とてもクリーミー。 —– なお

アサヒ長熟

連休最終日。円山に登って下りてブラブラあるいて大通りでゴール。9キロ弱歩いた。歩いた後のビールは美味いのだ。 —– なお

今日のワイン

チリワインと共働学舎のチーズ。週末の楽しみ。 —– なお

ゴールのご褒美

歩いた距離13.62km。ご褒美の飲み比べセット400えん。美味すぎる! —– なお

ビールだ!

大通りのビアガーデンもおしまいなのでやってきたけど、大手メーカービールはやっぱり物足りないので小樽ビールにした。シュバルツとドンケルから。ソーセージにザワークラウトにブレッツェルに、この写真にはないローストチキンをたべる …

500えん

セイコーマートの500円ワインを買ってみた。 —– なお

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NyaoPress 読書と日常 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.