「にゃお」と「んちば」はおなじひとなのです
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • wine

タグ : wine

今日のワイン

チリワインと共働学舎のチーズ。週末の楽しみ。 —– なお

YAMAZAKI WINERY BACCHUS 2007

味も香りもとてもフルーティ。なかなかあけられかなった一本。うまい。また買いに行こう。 —– なお

Pizza&Pasta&Vino Chianti

酸味の感じがいい。飲みやすいワイン。どんどん飲んでしまいそうだな。 —– なお

PINOTAGE

南アフリカ共和国の品種。ちょっと楽しみ。 —– なお

CASA DONOSO CARMENERE

チリ。ミディアムボディらしく飲みやすい感じ。ベリーっぽい味と香りがいいな。 —– なお

DIEGO DE ALMAGRO RESERVA

テンプラニーリョ。バニラやカシスの香りと書いてある。感想は飲んでから。 —– なお

ALICE WHITE SHIRAZ

オーストラリア南西部。シラーは初めて飲む。プラム、ベリー系のコクのある味わいと書いてある。フルボディ。オージーラムと一緒にいただきます。 —– なお

レオンデ タラパカ

チリ。メルロー。渋味と酸味のバランスがいい感じ。 —– なお

SOLDO INZOLIA

今日もワインを買った。シチリアの白。飲むのが楽しみだ。 —– なお

REINE DIDON PINOT NOIR

レヌ・ディドン・ピノ・ノワール。チュニジアのフルボディ。色が濃く、濃厚な味わい。 —– なお

PAGETOP
Copyright © NyaoPress 読書と日常 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.