読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

技術・科学

NewsGlueのバージョンアップ

投稿日:

RSS ニュースリーダー NewsGlue

2003/9/5 [1.2]

メールソフトで記事を読めるメール連携機能 を追加しました。
不要な記事を既読にできる自動既読設定機能 を追加しました。
プロキシ への対応を強化しました。
アドレスバーを追加しました。
マウスの「戻る」ボタンでフォルダ選択を戻れるようになりました。
「既読」と「あとで読む」を別々にフィルターできるようになりました。
最小化するとタスクバーのアイコンになるようになりました。
安定性を向上しました。
.NET Framework 1.1 に対応しました。

RSSにはまってしまっている僕は、このRSSリーダを使ってblogやいろんなニュースを読んでいる。新着記事をまとめて読めるからとても便利なんだ。
今度のバージョンのメール連携ってNewsGlueがPOPサーバになる機能らしい。でも先にNewsGlueを起動しておかなきゃいけないから、どういう使い方があるのか良くわからない。起動しっぱなしにしておいて、LAN上の他のマシンからアクセスするのには便利なのかな?
それ以外はそれほど変わった感じはしないなあ。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.