おもしろ 健康 働き方 学び 技術 日々

疲れは少し回復したが風邪風の症状が出てしまった

投稿日:

著者になりたい人をITの基本からサポートする読書と編集のにゃおです。

風邪っぽいぞ。

よく眠れたせいか疲れが少しとれたようだ

このところよく眠れている。早めに寝ることを心がけているんだけど、早く寝るとその分ちょっと早く目覚めたりして、まあ眠りは足りているんだなと思う。今日は体調がいくらかマシだなと感じた。仕事はあいかわらずいろいろあるけれど、なんとかこなした。

昨日から遅く帰るのをやめるようにしたのが功を奏したのかも知れない。やっぱり8時間以上働くのは良くない。

と、ほっとしていたら、くしゃみが立て続けに出て、喉が痛くなってきた。身体の疲れが風邪に変換されてしまったのだろうか?

家に帰ってきて、とりあえずなにか適当なものを食べてから風邪薬を服用した。効いてくれるといいな。

疲れが取れたのでちょっとやりたいことをやる

とりあえずやる気が少しあるので今日はクラウドにインスタンスを作ってJupyterHubのインストールをしてみる。

しかし英語の資料を読みながら設定をするのはなかなか難しい。サービスの起動までは行かず。

今日はここまでにしておく。

明日も仕事

風邪をなんとか治さなければならないので今日も早く眠ることにしよう。

なんかむりやりなブログですまぬすまぬ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-おもしろ, 健康, 働き方, 学び, 技術, 日々
-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.