ビジネス 日々 生き方

旅妻シリーズ第一弾 販売開始!

投稿日:

著者になりたい人をITの基本からサポートする読書と編集のにゃおです。

とうとう出ました。読書と編集がお手伝いしたKindle本です。

タビズマ

タビヅマ、「旅妻」なんですけど、このキーワード、結構危なっかしいこともあって、ツを使わずにズを使っています。

ペンネームtabizumaさんはおっとりした見た目に似合わず、どんどん一人で東南アジアにも行ってしまう旅好きの女性です。その旅行のお話があまりにも面白いので、本にしてみようとお誘いしました。

原稿、頑張って書いてくれました。写真もいろいろ載せました。「地図がほしいよね」と一言言ったばかりに結構苦労して地図を作る羽目にもなりました。

途中で中だるみ(僕が他の仕事で忙しくて……)してご迷惑をおかけしたりもしましたが、なんとか年内には出したいよねと言って頑張ってきました。

それがとうとう出ましたよ。

ぜひ読んで応援してください。たくさん売れたら次の旅の資金になります!

第一弾はタイ・ラオス編3巻

とってもチャーミングなtabizumaさん。年明けには札幌で会えるかも。楽しみだなあ。

みなさんよろしくお願いします。







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-ビジネス, , 日々, , 生き方
-, ,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.