読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

北海道

ホタテも安値

投稿日:

北海道新聞 農林水産
ホタテ安値で大人気 浜値が過去最低、消費は3〓6割増 【写真】  2003/09/13 13:00

 ホタテの売れ行きが急上昇している。道内のスーパーの売り上げは、七月から八月にかけて前年比三―六割増の大幅な伸び。今年に入ってから続いているホタテの安値が消費につながっているためで、道内産地の漁業者や漁業者団体にとっては、価格が回復する可能性を含んだ明るい兆しとなっている。

安いうちにたくさん食べようかな。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-北海道

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.