読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

社会

いい加減にしろ

投稿日:

asahi.com : 社会
窪塚さんにけられたと被害届 雑誌社カメラマン

 神奈川県横須賀市の産婦人科病院の駐車場で、俳優の窪塚洋介さん(24)にけられたとして、雑誌社の男性カメラマンが同県警浦賀署に被害届を出していたことが4日、分かった。同署が暴行容疑で捜査を進めている。

蹴られたって仕方のない連中も居るからなあ。そういう人間に限ってちょっと蹴られたくらいで警察に被害届けとか出すんだ。報道の自由とか言論の自由とかを振りかざすヤツのなかにどうしようもない人間も混じっていることを意識しておきたい。そういうヤツらが自由を脅かしているってことも。
まあ、短気を起こすほうも子供っぽいといえばそうなんですが。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-社会

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.