読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

社会

今度はなめこ

投稿日:

asahi.com : 社会
なめこ15キロ盗まれる 山形・米沢

 13日午前7時ごろ、山形県米沢市簗沢、林業古畑菊雄さん(69)から、「近くの山に植え付けていたなめこがなくなっている」と県警米沢署に通報があった。

農産物の盗難が続いているな。農家はあまり防犯対策されていないってことが変に再確認されちゃった感じ。嫌だなあ。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-社会

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.