読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

北海道

スキー場オープン/津別

投稿日:

北海道新聞 トピックス
人工雪で一足早くオープン 津別スキー場 【写真】  2003/11/02 02:00

 【津別】本格的な冬の訪れを前に、網走管内津別町上里の津別スキー場が一日、道内のトップを切り一部オープンした。合宿に訪れた選手たちが、人工造雪機で作られた真っ白なコース上を、雪の感触を確かめるようにスキーを滑らせた。

こういうニュースを見るとウズウズしてくる。はやく滑りたい。
雪質はひどいもんだろうけど、寒くないところで滑るのは楽でいい。札幌の近郊でも今月中にオープンするところがある。今年は早くから行ってみようかな。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-北海道

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.