読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

ドラえもんFlash新作

投稿日:

ビタミンX

ドラえもんFlashに大作登場! [エンタメ]
近未来で殺戮兵器と化したドラえもん、それに立ち向かうのび太。シリアスなストーリーと、バックに流れる音楽が絶妙にマッチしている!ぜひ音源をオンで観て下さい!
→「のび太 VS ドラえもん

BGMのせいか、なんとなく泣けてきました(^^;
すごく綺麗な映像です。今はごく個人的にこれくらいのアニメーションは作れてしまう時代なんですねえ。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.