読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

北海道

駐車場でドリフト練習して書類送検

投稿日:

北海道新聞 社会
駐車場で「ドリフト」 21歳男を書類送検へ 暴走族根絶条例で初  2003/11/11 01:30

 猛スピードで横滑りしながらカーブを曲がるなど危険運転を繰り返す、いわゆるドリフト行為を駐車場で行ったとして、札幌北署は十日、道暴走族根絶条例違反(危険運転)の疑いで、札幌市厚別区内のガソリンスタンド従業員の男(21)を近く書類送検する方針を決めた。十一月一日に罰則規定が施行された同条例による摘発は初めて。

どんどん取り締まってほしい。ちょっと広い交差点だと深夜にぐるぐる回っているヤツを良く見かける。本人は目だってかっこいいと思っているんだろうけど、大半の人はバカなやつと思っているわけで、本質的にはすごくカッコ悪い行い。ま、バカに言ってもしょうがないけど。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-北海道

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.