読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

技術・科学

ボーダフォンのV801SA

投稿日:

ボーダフォン、着うた対応のVGS端末「V801SA」を12月1日発売

 ボーダフォンは、ボーダフォンライブ!に対応し、「着うた」も利用可能なVGS(Vodafone Global Standard)端末「V801SA」を12月1日に発売する。

回転式、爪きりスタイルが新しいなと思っていたら、今度はスライド型か。みんなデザインではいろいろ苦労しているね。
着うた対応か。いまや3Dステレオ再生なんてもんもあるんだねえ。
だけどね、着メロもそうなんだけど、相手がすかさず出たりするとどんなに良くできた楽曲でも途中までしか聴けないでしょう?おまけにマナーモードにしてるシチュエーションがまた多い。そんな中途半端にするくらいなら、ケータイでまじめに音楽聞けるようにしたほうがよっぽどいいんじゃないかと思うんだけど、現状じゃ通信代がバカにならないんだろうなあ。。。
いずれにせよ僕は音系着xxには興味なし。ほとんどマナーモードだから。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-技術・科学

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.