読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

北海道

北海道遺産

投稿日:

北海道人サイト北海道遺産のページがある。建築物から食べ物まで、次の世代に残していきたいモノを集めたサイトだ。北海道のよさを上手に表現したページとして秀逸だと思う。北海道が大好きな人、興味のある人は覗いてもらいたい。もっと北海道が好きになる。もっと北海道に来たくなるだろう。
今は第一回選定分の公開中。来年秋には第二回分を決定・公表する予定とのこと。北海道をもっと元気にするために。こういう動きを応援したいと思う。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-北海道

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.