読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

社会

羽田東旅客ターミナル公開

投稿日:

asahi.com : 社会
羽田空港東旅客ターミナルビル公開 来年中の完成目指す

 来年中の完成を目指す羽田空港の東旅客ターミナルビルが21日、報道陣に公開された。約6割まで工事が進み、中央のガラス張りの吹き抜けや出発ロビーのコンコースなどが姿を現した。

ANAは新しいターミナルビルに移るのか。僕はANAの利用者だから、東になるんだな。使う滑走路の関係で、到着は今より遠くなることが多くなりそうで、逆に出発は滑走路が近かも。アクセスはモノレールより京急のほうが便利かもしれない。
そういえば沖合いにもう一本滑走路を作ったら管制塔から見えなくなるって問題、どうなったのかなあ。。。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-社会

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.