読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

北海道

新庄、札幌に来る

投稿日:

北海道新聞 がんばれファイターズ
北海道のみなさん、待っててねー 真摯に明るく「ニュー新庄」 【写真】  2003/11/21 11:34

 イタリア製の瀟洒(しょうしゃ)なジャケットに身を包み、「北海道のみなさん、待っててねー」と、ちゃめっけたっぷりにメッセージ。二十日、日本ハム入団が確定した新庄剛志外野手の東京での記者会見は、ジョークを交えた、にぎやかなやりとりになった。ただ、真剣な表情で抱負を語る場面も多く、芸能人顔負けだった前日の派手な入団表明から一転、新天地にかける真摯(しんし)な思いも伝わってきた。

新庄が札幌に来てくれるのはうれしい。彼の明るさは北海道にも明るさをもたらしてくれるような気がする。なんだかすごく楽しみになってきた。ファイターズを応援するぞー。
でも、フェラーリを冬道で運転するのはちょっとたいへんじゃないかなあ(^^)







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-北海道

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.