スキー場から帰ってきました

投稿日:

うー。足がもう限界だあ。。。
いきなりボードで行ってみようかとも思ったのですが、札幌国際スキー場は家族がみんなデビューだったので今回はファンスキーにしました。
#ボードは転んでいるばかりで子供たちの様子を見ることが出来ないので(^^;
朝いちに入場したせいか駐車場の場所もまあまあの場所だったし、リフト待ちもそんなになかったうえに、真っ青な空の晴天だったのですごくいい気分でした。
が、寄る年波には勝てず。。。林間メルヘンを6本くらい滑ったら太腿が痛くなってきて3時頃撤退してきました。
ファンスキーって常に膝入れてないとひっくり返っちゃうので長いスキーよりサボったすべりができないせいかすぐに腿と膝にきちゃうんです。
一応全面滑走可能でしたが、ところどころブッシュが出ている状態で、まだ雪が少ないと感じました。ファンスキーの裏にキズが入っちゃった。(どうせ9800円の安物だけどね)
もう少し雪の様子をみてボード持って行ってみようと思います。







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2019 All Rights Reserved.