おもしろ 技術

無線LAN対応フォトフレーム

投稿日:

眠った写真をフル活用:ソニー発“ネット世代の写真立て”——Canvas Online「CP1」を試す (1/3) - ITmedia +D PC USER

PCのHDDやホームサーバ、オンラインの写真共有サービスにため込んだ大量の写真データをネットワーク経由で再生できる「CP1」の実力とは?

tm_0804cp1_01.jpgこれ、ちょっといいな。
僕が使うというよりも、実家に置くというのがいいのではないかと思う。
Picasaの写真共有から見ることができるから、写真をアップロードしておけば遠い実家ですぐに見ることができるはず。結構便利ではないかな?
これから先、こういうデバイスがどんどん出てくるのだろう。するとパソコンはいらないということになるに違いない。
それはそれでなかなか楽しみなことなのだな。







書いた人

nyao

nyao

本を書きたい人にITの基礎から学んでもらって、Kindleで著者デビューするまでをサポートします。 ITってよくわからないという人のために勉強会をやっています。 「読書と編集」という屋号でお仕事をしています。

プロフィールを表示 →

-おもしろ, 技術
-,

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2018 All Rights Reserved.