読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

音楽

マジック/マリーン

投稿日:

jacket_m.jpgこの人の歌声が大好きなんだけど、CDは軒並み在庫切れだったりしてなかなか買えなかった。今日、たまたまLabelGateを見ていたら、アルバムダウンロードで2枚出ているじゃない。しかも1050円。とりあえず「マジック」のほうを買ってしまいました。
オンラインダウンロードだと売り切れがないからいいなあ。しかも11曲入って1050円なら十分リーズナブル。一曲だと150円からってのはちょっと高いような気がするけどね。
SONYがまじめにiPodみたいなハードディスクプレーヤーを出してくれるといいんだけど、まだMDにこだわっているしなあ。。。僕は当分はメモリースティックに転送してCLIEで聞くってスタイルだな。メモリースティックは高いし、曲の入れ替えが必要で結構面倒なのが難点だけどね。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-音楽

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.