読書と日常をプログラミングする

NyaoPress 読書と日常

1000円プラスで少しゆったり/JAL

投稿日:

NIKKEI NET:企業 ニュース
JAL、1000円プラスゆったり国内線

 日本航空システム(JAL)グループは6月から国内線に新クラスを導入する。普通席に比べリクライニング機能を高めた新座席を、約50億円かけて中型機以上の全旅客機に設置。普通席運賃の1000円追加で提供する。4月のJALグループ完全統合に合わせた新サービスで全日本空輸や新幹線に対抗、ビジネス旅客の獲得を目指す。

僕は体格が大きめなので通常のエコノミーのシートだとちょっときつい。だから1000円くらいならきっと払っちゃうんじゃないかなあと思う。飛行機に乗ってる時間は重要な睡眠時間だったりするからね。
でも、僕が日ごろ利用しているのはANAなんだよなあ。同じようなサービスやってくれないかな。







書いた人

nyao

nyao

本を読むのが大好きです。積読本が多数。システムエンジニア経験あり。プログラミング言語はRubyが好きだけどPHPとJavaばかり書いている。最近はJavaScriptも好きになってきた。クラウド使ったお仕事募集中。

プロフィールを表示 →

-

Copyright© NyaoPress 読書と日常 , 2017 All Rights Reserved.